リッチ通知A/Bテスト配信

ユーザーを2つのグループに分けて異なる
通知内容を送信しユーザーテストを行うことが可能です。

A/Bテスト配信

通知内容によるA/Bテスト

通知内容での反応率を確認

ユーザーを2つのグループに分けてそれぞれの通知内容を変更することでよりユーザーの興味を引く内容を調査することが可能です。

通知時間との組み合わせによるA/Bテスト

通知反応率の最適時間を確認

アクセス解析画面で時間帯別のPUSH通知起動率を分析することにより、PUSH通知反応率がもっとも良い時間を確認することが可能です。

セグメント × A/Bテスト

属性の組み合わせによるA/Bテスト

属性を設定したグループに対して、それぞれの通知文言を変更することでよりユーザーの興味を引く内容を確認することが可能です。